4月1日、前夜は早く床についてすぐ眠りに落ちたが、昼間のクライミングの疲れが残っているせいか、なかなか起きられない。いったん2時に目覚めて起きられず、再び3時に目覚めて起きられず、これではダメだと意を決して起きたときは4時を回っていた。冷水で顔を洗って気合いを入れ、なんとか勉強を始めたが5時半までで限界、再び床に戻って結局6時半までウトウトと惰眠をむさぼってしまった。やはり、相当疲れていたのだと思う。

 そんな蓬莱峡での岩登りの一部始終を、ご一緒したメンバーの一人がヤマレコ(山行のレコード=記録って意味だと思う)にアップしてくださった。 この記事で紹介されている「オモさん」がコジローなのだが、ん~、やっぱ、もう少し痩せんといかんなぁ・・・(^_^;)

 受験勉強は『林業』に突入、あわせて付録の『主要樹種』にも目を通す。朝の学習でテキストの第一節は読了、ここで記憶すべき内容を今日入手した新しいノートに書き写し、演習問題に取り組む段取りだが、今夜も少し呑む機会があり、夜は勉強になりそうもない。そのぶん、明日未明にがんばろうと思う。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://yamatomori.blog.fc2.com/tb.php/22-a292d77b
