3月6日、実はさきほど、タップリ2時間かけて書いた長文の日記を、最後の最後の句点を勢いよく打った瞬間、何を間違ったのか、ぜんぶ消去してしまった。(-_-;)

 ん~、こんな泣きたいようなことが起きるだよねえ、世の中では、ときどき。やっぱ、ブログに書くときは下書きをコピペすべきだよなあ…、後悔先に立たずだ。 ちなみに、書いていたのはこの間の読書5冊分の感想文のようなもの。はあ…疲れた、同じ文章を2回書く気にはなれんなあ… 

 勉強の方は、今日は早朝に加え夜も時間が取れたので、 『森林インストラクター入門』を着々と読み進んで読了。森林や林業の知識編は知的刺激に満ちているが、今日読んだあたり、指導技術編や普及方法編は、まあ、森林インストラクターとして活動する上では必要な知識なのだろうけど、正直言って冗長で読むだけでも疲れた。ま、試験勉強ってそんなものなんだろうな。興味あることばかり学んで済むなら苦労はしない道理だ。

 といった次第で、今日はこの辺でおしまい。読書感想文は…、また、時間があるとき、でもって、気分が乗ったときに改めて書こうと思う。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://yamatomori.blog.fc2.com/tb.php/6-6d89d304